--.--.-- 
夏コミ無事に終わりました!!!
過去最高に楽しいコミケでした(*'▽'*)/

まず、並んで下さった全ての方
個人的な知り合いの方
買い物を頼まれて来てくださった方
スタッフの方
どうもありがとうございましたm(_ _)m

頒布物はALL SOLD OUTデス!!!

レポ的なものですが・・・
今回は搬入量が増えたので常に時計と
にらめっこでした。スタッフさんは5人。
列整理に2人対応してフル稼働です。
窓口3つにしたかったのですが
配置場所的に難しかったので2つになりました。
私は列の最後尾に行ったり来たりで
殆どゆっくりできませんでしたので
せっかく会いに来てくださったのに不在がちで
ゴメンナサイでした(つд-。)
けっこうファンの方に声をかけられたので
サインなどのサービス程度ですが
対応させていただきました☆
人見知りはしませんが声をかけられると
ちょっとテレます…(*´ー`*)
でも嬉しいデス!!!

「こんな方がいつも本を読んで下さってるんだな~」とか
わかりますし、イベントでしか話すこともできないので。

限定50マグカップ。試験的に出してみたんですが
早かったです。10時半頃には無くなってました。
GETした方、おいしいコーヒーでも
入れて使ってやって下さい☆

スティッポも先に無くなりました。

今回は挨拶周り分の取り置きを頒布分に回したので
西館の作家さんの所くらいで、後は自分の所で
イッパイイッパイでした-!!

準備会に売り子を3人に増やしてと言われたケド
列を直接外に流せるスペースが欲しいデス…
いろいろギリギリ。大変。
まぁ、1日フルで動いたので色々楽しかったし
お手伝いのみんなとも和気藹々で超楽しかったので
申し分ないイベントでした☆

感想のメールやmixiのメッセを送って下さった方
どうもありがとうございました☆
秋はお仕事中心になるんですが頑張りたいと思います。
20090816094800.jpg
2009.08.24 
