--.--.-- 
ご無沙汰してました。えーcomic1以来の更新です遅ッ
ブログを書く暇が無いんです…うわー
お仕事をいくつか抱えてまして、それとゲームのお仕事も始まって
物すごく忙しくなっちゃうので
早めに夏コミの新刊作りをしてるところです-☆

誰か癒してください~はふぅ((汗

そうそう今日は同人誌の再版のお知らせです(´▽`*)
冬コミに出した里海ひなこオリジナル本の『ヒトクイ』の再版が決まりました♪
6月6日前後にとらのあなに入荷予定です!!

もーすぐコミケの当落通知の時期なので
その頃にまた更新します-☆


2009.06.03 
