--.--.-- 
先日のコミケも無事に終えることができました。
LiZに来ていただいた皆様お疲れさまでした(*ゝω・)

C75の頒布物はおおかたオリジナルで勝負してみたので
結構どっきどきハラハラでした・・・!!余ったらどーしよーとか((笑
ジャンル効果無しで自分の創作物を見ていただきたかったのですが
全ての頒布物は無事に完売することができ
今までのコミケとは何か違った喜びを感じることができました☆
色んな思いを込めて作った物だったので
作品を共有していただいた皆さんには感謝でイッパイです!!

夏コミの時より1.5倍ほど搬入部数を
増やしたので設営も色々難しい事があり
搬入の伝達ミスで十何箱も当日搬入しなくては
ならないとか色々ハプニングがあったりと-((笑 
LiZの売り子さんと設営スタッフ、お手伝いさん含め7~8名の
お仲間にもホント感謝です

そうそう、今回初めての企画で、100部1限タオル頒布を
やってみたんですけど、これはかなり好評で
だいたい20分くらいで完売しました☆
朝はかなり頒布の回転を上げたので早くこられた方も
手に入らなかったかと思います(・ω・ )
またコミュ企画やりたいと思います~

以上、里海ひなこのご挨拶とレポでした。
今月は18日に一応コミトレ参加予定なんで
何か詳しいことが決まったらブログでお知らせします-!!

2009.01.04 
