fc2ブログ
いよいよコミケ3日目も近づいてまいりました☆
頒布情報はHPから見れますので必ずチェックして下さいね-!!
校正サンプルを見ましたがなかなかよい刷り上りでしたよ~(〃ノ∇ノ)


■C75お知らせの補足■

スティックポスター、タオルが欲しい方は早めにスペースに
来てくださいね-☆タオルは1限です!!

展示用のでっかいポスターが欲しい方は頒布終了後に
スペースに来てください(。・・)ノ これはいつも差し上げてます♪

スケブはお受けしておりません。が、サインは手が空いてる
時でしたら書いてます。

スペースに来られて本人不在の時は、サークルの者に
お名前とご用件をお伝えいただけると助かります。

防寒対策をしてきてくださいね~!!
それではコミケで会いましょう(*´ェ`)

里海ひなこ
2008.12.28