--.--.-- 
すいませ~ん冬コミの情報公開がだいぶ遅れました-(・ω・`;)
今夜HPの方にUPします~!!
今月は法事もあったし目まぐるしかったョ…
回線工事も入ってネットもちょっとできなかったりしてて

ボーっとして餃子にふりかけをかけて食べたョ…
イカレテル


準備も終わったし
とにかく!!思い通りの本が作れたのでヨカッタ!!

と思ったら名刺作り忘れてるョ-!!ヽ(;´Д`ヽ)
名刺切らしてるのド忘れしました↓
コミケでは名刺必需品だからこれが無いと困る…!

mixiのコミュ企画というので、どっちのコミュでやりますか?と
両方の管理人さんからご指摘を受けまして((笑
えーっと
こちらです
承認式になってますが参加しちゃって下さい☆
提案者は私ではないですけどなかなか楽しい企画だと思います。
2008.12.20 
