--.--.-- 
ノベル発売のお知らせです~。
「びんかんレッスン」美少女文庫/3月下旬発売
里コンビです((笑
挿絵担当してますので良かったら読んでくださいね(^▽^)
あやこ先生。
kuchie.jpg

3月は色々と忙しい季節ですね~(^▽^)
物事を始める準備とか整理とか色々です。
それと重なるようにでかい法事があったので日本列島を
何往復しただろうか・・っちゅぅ

近頃は色んなアクションが多くて充実してるというか
これからは更に忙しくなるかもしれません!!
そんな状況ですが、4月のイベントcomic1☆3は出ます!!
新刊作りに入りました~。グッズはもう既に入稿済みです(o´艸`o)
東方だぜ♪お楽しみに!!
最近は応援のメッセージがよく届くのですごく嬉しいデス☆
2009.03.20 
