--.--.-- 
お待たせしました~(´▽`)ノ
売り切れてましたLiZの新刊「ウサピメ」が虎の穴に再入荷しましたので
お知らせします☆

ウサピメ購入ページを見る
※二次入荷分もSOLDOUTしました


冬コミの準備も順調に進んでまして、グッズ類は全て作り終えました♪
グッズは凄く気に入ったものが作れたので早くお見せしたいです☆
気合バリバリです~

近況としましては現在新刊を作ってる最中です♪
頒布情報はまだ公開できませんが
もうしばらくお待ちください(*≧∀≦)
2008.11.27 
コスカ初参加で全くの未知イベントでしたが
無事終了しました☆
足を運んで下さった皆様ありがとうございました。
新刊搬入分は完売しました。来場者層とか
どんなイベントか状況がよく分からなかったため
搬入数や装丁などを決めるのに結構悩みました((笑
こればっかりは参加してみないと分からん…


コスカに来れなかった人も多かったと思いますので
書店の方に少し刷って委託します♪
ただ、試験的ですしあまり数は入れないので欲しい方は早めに
お求めください(*´ー`)

1週間以内にとらのあなに入荷すると思います。
タイトルは「ウサピメ」ですのでよろしくです。

冬コミはスペースも取れましたし、面白い本を作ろうと思います!
頑張るぞ~♪
2008.11.05 
