--.--.-- 
しばらく旅行に行ってました~(〃´∀`)
外気に触れると気分上々~

昨日あたりから夏コミのグッズ制作に取り掛かりました~
可愛い~やつを描いてます~
夏コミ情報はまだヒミツです
情報はmixiの方が早いかも(*´∀`)


色々同時進行してるんだけど、
以前より筆が速くなったよ

毎日わくわくする

2008.06.29 
コミケの当落通知がきました~ゝ(▽`@)
オンラインになってから不備の心配は殆どなくなったので
便利になったよなぁ~

合体も不備なくとりあえず一安心です~♪

いつのまにか、右足指の骨折が治ってて
もう走ったりしても平気になりました~

夏の本はアニメとかそっちのジャンルです~。
かなりテンション高いので面白いのが作れそう
あとは、成人向にするか一般にするか検討せねば。

HPもいいかげん改装したいなと。
今月中にはやったるで~
2008.06.10 
最近原稿中にようつべ見てます~(*ゝω・)b
ってゆーのも、ものすごく見たいドラマがあったんだけど
DVD化されないので諦めてたらようつべにぅpして下さってる
神な方がおられまして~(*´。`*)
同時に2つのことをするのって時間配分的に得した気分♪
むっは~(o´艸`)

仕事終えたら頼まれてる原稿やってそれが終わったら
そろそろ夏コミの準備に入ろうかと思います~(*'v`*)
7月入ると1ヶ月早いからね~。涼しいうちに。

何の本を出すかというと~
シャナ本とかツンデレ本が無性に作りたい!
描いて楽しいのはやっぱツンデレ\(^ο^)/
あ、長門本でもよいんだけどね~。
希望があったらメールでも送ってくださいませ
2008.06.07 
