--.--.-- 
何だかそわそわして落ち着かない(*´艸`)
良いことが起こる前の前触れです~
そうゆう時の予感は大抵当るから楽しみ~(*≧∀≦)

何が起きるんだろう??


それとはウラハラに、親族が急に脳梗塞で倒れました。
大好きな叔父さんです。。
元々、足が悪くてほとんど車椅子の生活してるんです。
それでもすごく優しい叔父さんで
自分の父親のように思っていました。

病気をかかえて生きていくのは大変だなぁ・・

今、どこも病院はベッドが空いていない状況だとか
悲惨な話をよくきいてました。完治するまえに、病院を追い出される
こともあります。結構冷たいですよ~病院って。

1番いいのは病気も怪我もしないことだけどね~。
人間何が起きるかわからないし。
2008.05.31 
もうまさに一目惚れでした(〃ω〃*)キュン♪

何にって・・


白鳥にです


今日は気分転換に水辺に行ったのですが
白鳥が数羽いたのです。

白鷺とかは来るんだけど、白鳥がそこに来るのは初めてでした。


白鳥は初めて見る訳でもないし、真冬の湖で見たこともあるんだけど
その時は 「あ、キレイだな」 と思ったくらいで。

あらためて見ると、白鳥のフォルムの美しさにドキっとして
手を伸ばして触れてはいけないような気持ちになったのでした。
何とも言えない不思議な気持ちでイッパイで…
神秘的な鳥です。あの鳥は、ただの鳥ではない気がする。
なんかもう、魔法かけられた(*゚д゚*)

白鳥が好きになっちゃったよん


最近とっても不愉快な事件があったじゃないですか(`・ω・´)
信じられないですねー。恐ろしい世の中になりましたね
言いたいことは山ほどあるけどねー。言っても命は戻らないのが悲しい。


時間に余裕が出てきたら、白鳥をテーマにしたイラストを描いてみようかな。
今日は気分が良いので白鳥に感謝

2008.05.23 
ちょっとネット環境が悪かったのでもっと早く書く予定だったのが
今頃に…(´ェ`*)


今年、自然を見て感動したことがあった。
うまく言えないんだけどね~『ゾクっ』としたの。



不思議なことは次から次へと起こる。
目に見えない力ってあるんだな~。



それにしても、先日の地震は酷かったね~!!
お宝がいつ倒れるかと冷や冷やしました~∑(=゚ω゚=;)
でも上からCDとDVDが雪崩れのように落ちてきて
何枚か昔のデータが入ってるCD-Rのケースが割れた…(´-ω-`;)
揺れ的には過去最高だった気がする。
とにかく物がかなり落ちてきたよ。
フィギュアとドール達はびくともしません。
お気に入りのドールキャビネットも無事~。

地震も怖いがどちらかというと雷がイヤΣ(´Д`;) 

*にんなじのさくら*
bl25.jpg
2008.05.11 
