--.--.-- 
ただ今、帰宅しました(´ω`)ノ

COMIC1も無事終えることができましてホッとしております
スペースにお越しくださった皆様、どうもありがとうございました。
お天気にも恵まれて、良いイベント日和でしたね!

LiZの頒布物も全て完売致しました。
初音ミクちゃんもしっかりお持ち帰りいただき喜んでおられます
また、並んでいただいた全ての方にゆき届かなかったので
申し訳なく思っています。
次回のイベント参加は夏コミなので、気合入れていきたいと思いますので
よろしくお願いします(*・∀-)

COMI1では色んなアイデアが浮かんで、次回のイベントに実践してみよう
と思うようなヒラメキを収穫できたので参加して良かったと思います。
いつも何か新しいことをしたいし、スペースに来てくれる皆さんを
ドキドキさせたいと思ってるので次回はかなり気合入れる予定です

4月は開放的な場所に身を置いて意識改革をしてたので
かなり気分が良いし、ヤル気も満タン!!いい感じです。

ということで、早速お仕事に集中します。
2008.04.28 
いよいよイベント明後日ですね~(^∇^)

ええと、サイン色紙のプレゼントやります~ヾ(*´▽`)ツ◇

冬コミではやりませんでしたので久々です(。・∀・)
なのはさんを描いてみました~!
何となく、なのはさん

サインペン一発描き、所要時間15分くらいです~。はい。
ちょっと時間がないので着色してないですけどモノクロはモノクロで
また雰囲気の違う色紙になったよ~(。・∀・)


欲しい方はメルマガ、または里海ひなこmixiコミュニティーに参加してくださいませ~


GET方法は、mixiコミュニティーメンバーの方はmixiのニックネームを
受け渡しの時に伝えてください~

メルマガ会員の方は、今夜11時に詳細を配信します

そうそう、今回は小イベントだし展示用のポスター用意してませんので
場所の確認がしにくいかと思いますが赤いプラカードが目印です。

それではお気をつけてご来場くださいね(o・ω・)

明日から都内ホテル暮らしです~明日は1日遊んでます~
20080425210857.jpg
2008.04.25 
しばらく振りです~
何やら遠出をしててほとんど家にいなかったのでネットするのも久し振りです(≧∇≦)


ということで、もうすぐCOMIC1☆2だと思うのですが、予定通り頒布物も揃いまして
参加できる運びとなりました(´▽`)ノ
スペースのことで向こうの手違いとかもあり、謝罪もあったのでまあ良しって感じです。


今回の搬入はスペースの場所的にあまり沢山持ち込めないので

「限定本」をいつもより少なめに持っていきます~
限定本なのでこのイベント限りのお披露目ですよ~。


それで、詳しくはメルマガとmixiのコミュでお知らせしていただくかと思います。
マガは、今夜~明日の夜までに頒布情報含めたものを配信させていただこうと
思っていますので(・∀・) 
HPでもUPしますね~!

なかなか遅くなってしまい失礼おかけしました。

でわまた(@´▽)ノ
2008.04.23 
先に伝えてありますが、今回イベント側の配置ミスが起きまして
予定していた搬入が様々な条件を考えても不可能になってしまいました
めっさしょぼんぬ(´;ω・`)
新刊を4月と6月に分けて搬入しようという案も出たのですが
それだけはイヤーーー。゜(゜ノд`*)゜。

なので!!!急遽、限定本を作ることに予定を変更することになりました
予定通り、コミ1は参加します。
限定本は沢山搬入しないからね(o´∀`o)ノ

それともう刷り上ってる新作のペーパーバッグを半分持っていこうと思います。
残りのバッグは6月頒布予定の新刊と一緒にもって行きます
あとはバッグナンバーをほんの少し持っていきます。

そんで、早々と撤収しようという感じです

ということで予定していますのでよろしくお願いします。
詳しい内容物はメルマガで4月の中旬頃に発表しますね
2008.04.03 
ちょっと困った問題が起きてしまいまして・・・
COMIC1☆2なんですけど、申し込みによる記入不備だか準備会の手違いかわかりませんが、
2スペースがバラバラに取れてしまっている状況なんです・・・同人生活史上初だな~



前回はきちんと合体で処理してもらってるんで、おそらく向こうの手違いだったと思います。
合体のサークル名を前回と変えちゃったことも問題だったのかなぁ。(前回WARP LOOPね)
合体で取れない場合はどちらか落選にしてということも伝達してあったのですが。


問題は、搬入物がスペースに置けないこと。
その詳細も記入してあるんだけどね。伝わってなかったという伝達ミス。
(ちなみに前回はちゃんと伝わっていました)
オンラインで処理してるから、コチラ側のミスかもしんないけど。

当落通知が来るのが非常に遅い!
だけど、グッズ類は発注を早く済ませないと締切りに間に合わない関係で
発注を済ませてしまったので部数を変動できないんですよ~~。


これから問い合わせてみます。
友人の情報ですと合体不備申し立てができるそうなんで!
それができないということならば、返金してもらって
6月のサンクリに今回の搬入物を先送りにして頒布しますね☆


とにかくもう時間がないから、早くしてほしーんだよな。
返金してくれるならCOMIC1蹴ってサンクリ出たほうがマシ。


最近、気分が超良かっただけにこのテンションの下がりっぷりに笑えるw
私AB型だから気分屋だしすぐテンション上がると思うけどゞ(・ω・*ヽ)

2008.04.02 
先日のブログでは感極まってしまったので
得体の知れないことを書いて失礼しました(。・∀・。)

あ、 号泣と言っても悲しいとかじゃなくて逆です…
感動泣きです


ここには書きませんがmixiで書きます


神降臨しました…
感極まって、とにかく号泣

神になったよ
2008.04.02 
