--.--.-- 
2月は短いんだわ。うるう年でも明日で終わり(´・ω・)
ということでぼちぼちCOMIC1の準備始めます~
丁寧に製作したいのでなるべく早めにね~

今、新刊をどれにするかすっごい悩み中です!!

①ミク
②8月新作
③TH2AD(TH2)
ほぼ3択…どーしようかな。
「FORTUNE ARTERIAL」も描きやすくて良いんだけど
CGの塗りがLeafの方が好きなんだよなぁ~

ということで、新刊はややTH2ADが優勢…カナゞ(・ω・*ヽ)
そーなるとLeafの本は2年ぶりくらいになります~。
2年離れると恋しくなるわ…((笑 ニヤ

3日以内に決めま~す
リクエストがあれば、メールください((=´エ `= ) )
リクエストメールを送る
今夜はLOSTシーズン3を見るひなてぃでした
2008.02.29 
すっごいお目当ての春コートがあって、ずぇぇえったい欲しくて
それ以外ありえないッ!ってくらいカワイイので
げっちゅしに久々に津田沼に行ってきました~ε==(^▽^)
置いてある店舗がね~そこしかなかったの。
アタシ欲しいものとか気になることがあったらそれが地球の裏側でも
行っちゃう人なのよ…(^ε^;))
お目当ての色がラス①であったのでラッキー

津田沼久し振りだなぁ~~何も無いけど結構遊べる。

久々だからパルコぐーるぐる歩いてカワイイ物チェック
何かピンク系に染まる異様なオーラを発してる雑貨屋が
あったよあった!!!広い!!!
女の子の密集地帯。
bl31.jpg
ここはアロマコーナーです。アロマ必需品です!
バニラ系の甘いのが好き。
bl30.jpg
戦利品の一部です~苺大好き、次はチェリーかな
クマちゃんはアロマでつ。プリンの香りだよ
2008.02.26 
名古屋に遊びに行ってきました~
名駅で必ず行く超お気に入りのラーメン屋さんがありますッ!
『がんがら堂』っていいます。
豚骨ラーメンで、味的には久留米ラーメンっぽい感じかな。
なかなか美味しいです(ゝ艸・*)
昔から博多ラーメンばかり食べてたからラーメンといえば
白濁系の豚骨しか食べないんですヨ~
バリカタで食べる人が多いけど、ウチはヤワで食べますぅ~

向かいのカップルの子がオイシイオイシイって言って食べて
ましたぁ~(o´∀`o)
bl32.jpg
2008.02.25 
月に1度ゴミ清掃のボランティアをしてます~o(^^o)
地域のゴミ捨て場に不法投棄をするやからが絶えません
私は大のキレイ好きでちょっとでも道路にゴミが落ちてると
許せないんですよ~
そんなワケで、ゴミ捨て場の不法なゴミなどをまとめたり
警察の人に不法投棄報告したりします( `▽)ゞ

犬が散歩で歩く道にガラスの破片が落ちてるのも
踏んだら可哀想なので拾って回収します。

でもねー、やってもやっても捨ててくんだわ。
ポィ捨て。分別もできない人とか多すぎ。
日本はゴミのポィ捨てに甘いと思う。
もっと厳しく罰していいと思うな~。

そいでは明日から何日か名古屋へ遊びに行きまっす~
ボーリングかカラオケだな~(ノ∇≦、)ノ彡☆

帰ってきたら原稿にスイッチ切りかえるんで遊びおさめ。
2008.02.17 
雪降ってます~寒いですがアップルティーがおいし(´∀`*)
HPの改装工事が終わったのでお知らせします~
やりだすと早いんだけどね~やるまでが遅いという(・ω・`;)
そんなワケでよろしかったら見にいってくださいね~

::本家HPでーす:: 

『FORTUNE ARTERIAL』まだ箱入りです…
いつやるかやるかと考えつつまだ箱の中で冬眠㊥
ぎゃるげーやるの超久し振りだ~!
1つ仕事が終わったら開けよう。
おもしろかったら春の新刊で出そうかなと思ってます~

日々勉強の毎日ですよ~
知らないことが多すぎる!今年は自分に厳しくなろうかなとか
思ってる今日この頃であります(。・`ω´・。)
母校の絵画展覧会があるからいってこよっかな~。
2008.02.06 
