--.--.-- 
雨でも何でもイエェィ(☆´∀`)b
いよいよコミケですね~!
心がウキウキするような物が皆さんの
手に渡るよう丁寧に制作しましたので
楽しみにしててください
当日は一緒に楽しい一時を過ごしましょう
皆さん道中はお気をつけて来てくださいね

年末年始ブログたぶん書けないのでご挨拶を(´▽`)
2007年は多くの方に応援していただき
また、温かいメッセージなど沢山いただきとても感謝
しております
反響が強かった作品もあったので多くの人に読んで
いただけたことも嬉しく思います!
2008年も面白い作品を作って
いきたいと、こう思っております(≧∀≦)
応援よろしくおねがいしますー

----------2008年自分予想-----------
2008年は…たぶん自分の膿を出し切る年。
人間誰しもあるじゃない?膿っていうかドロドロっていうか
そういう絡みついたモノ。ドロドロが一気に消える年
ってヤツが人生何回かあるんだろうd(・ω・。)
それが消える暗示
というか…もう無いのかもしれない。
創作に関しても今まで断ってた事を突然やりたくなるかも
しれないしとにかく新しい事が始まるんでしょう(´▽`*)
自分の中のうずうずしてる好奇心が噴出すことが
あるかもしれないね


2007.12.29 
マツリダゴッホゴッホわっしょい
冬コミの準備がほぼ終わりましたヾ(´▽`)ノ
細かい作業を含めるとホント色々しなくてはならないことが
あって紙に書かないと忘れちゃうほど忙しい2ヶ月だった
展示用のディスプレイポスターの入稿をド忘れしちゃって…(-ω-;)
今日慌てて入稿してたりして…Σ(´д`;)))

さてさて、C73の頒布情報をHPにて公開しております☆
チェックしてくださいね

新刊はとても気に入った出来になったと思います~。
全作業とにかく丁寧に描いていけたのがヨカッタかな

初音ミクミク…
絶対連れて帰ってくださいね~
可愛がってください(´∀`)


明日はイヴですのでメリクリ~(・ω・`)>*
2007.12.24 
冬コミの頒布情報公開のお知らせです

15日~20日頃にメルマガにて頒布情報の
先行公開をする予定です~。

マガを読みたい方はHPへ飛んでね
マガ専用色紙プレもやる予定です!

HP上での公開は、22日頃を予定してます
ついでにHPの改装もしちゃおうかなと…


まだ、作業が残ってるのでこれが無事終われば
予定通りのものが全て仕上がることになります

今回は全てにおいて順調です
それでは冬コミ情報公開までしばらくお待ちください!
2007.12.11 
冬コミの新刊のネームがやっとあがりました(*´∀`)
1度描いたのが気に入らなくて最初からやり直したので
少々タイムロスしたな(´Д`;)
トランプのポーカーみたいなもんで、気に入らない時は
思い切って全部捨てると案外いいものが飛び込んできます

ヒット作つくりたいなぁ~

ということで、
冬コミは

涼宮ハルヒ再び参上

去年の冬に出しました、Girl Friendの流れを少々くんでるので
あの続きとして読める感じになってます。Girlを読んでなくても
読める構成ですよ

冬コミはね、初音ミク 企画もありますッ!!!!
これはもう絶対チェック入れて下さいョ皆さん

ブログ、HPのリンク大歓迎なんで
ブログお持ちの方はじゃん②リンクしてってね(0´∇`)ノ

今はちょっと忙しいから原稿が終わったころにHPに力入れます
2007.12.03 
