--.--.-- 
今日はクリスマスケーキを予約してきました(・ω・)
お菓子とケーキがあればしあわせなにょるん~ヽ(´ー`)ノ((何語?

明日の夜、メルマガ配信予定ですヨ~ヽ(・∀・ )
冬コミの情報をほんのちょっとだけ公開します
う~ん相変わらずの秘密主義者ですなぁ~( ´艸`)イシシ

グッズはほぼ製作完了しましたのです。校正が届いたの
ですがこれがとても良い出来上がりで…
萌へ~(´ω`)ノ

まだまだHPでは公開しません~。

う~ん最近作詞作曲がしたくてたまらん(`Д´)!!!!
ブリブリのアイドルソングみたいのは絶対作れる自信があるッ!!!((ぇ

HPもそろそろ思い切ってカラーチェンジしたいです。
突然やるかもしれません。
そのうちに… (*^ー゚)ノ
2007.11.22 
今日は待ちにまったエリザベス杯~
ウチの誕生日でもありまして~
もうこれは絶対当てたいレースで(o´∀`o)

ええ、もう最初から本命はダイワとフサイチで
当てました~(´▽`)ノウォッカ抜けたから
配当低いけどね~嬉しいィです

フサイチめちゃ可愛い
馬可愛すぎるっっ
今回は競馬新聞とかうまなでさんも見なかったから
外部の雑音無視してヨカッタかな~ウヒョヒョヒョ

東原亜希cも当てたみたいですね~
てゆーか、東原亜希と誕生日一緒だったんだ~((*´ω`*))

しばらくはダイワの時代が続きそうな予感。

ウチのダビスタどうなった
2007.11.11 
無事に法事も終え気分的にも引き締まってきた今日この頃。
もうこんな時期になったのねぇ~1年ヤバイ早くないですか??
早い!早すぎる!

ということで、当落結果が出ましたので軽く報告をd(・∀・*)

今回LiZは3日目参加で、合体で取っております
スペース番号など詳細は今書いても早すぎるので追々C73ページで
公開したいと思います


既に冬コミ準備に入ってて順調に進んでおりますよ~
準備は念入りに、慎重に…
今回のコミケでは売り子さんに華やかなコスプレをしてもらいたい
ですねぇ~
とにかく冬コミ当日はかなりテンション上げていきますので
皆さんも一緒に盛り上がりましょ~ねヾ(o´д`)人(´д`o)ツ

そういえば配置図見て思ったんだけど前回のC72から
外周サークル減った(ω・`;)??
C72以前は90番代まであるのに今は5脚分くらい少なく
配置されてますが何でだろ~??定員割れか、混雑対応
ってところですか?知ってる人いたら
教えて下さいませ

先日ヒーターが内部炎上して壊れてしまいました~
新しいのが来るまでガクブルです((ノдヽ)))
2007.11.07 
2つ仕事が終わって冬コミの準備㊥です(。・ω・。)
そういやいつコミケの当落来るんかなぁ~~

今年の冬コミは『ポニテは地球を救う』というミニテーマ
で遂行しようと思います。(何のこっちゃね)
冬コミに出す物の1つ原稿完成しました~!
これがね…何やら色々意外と大変で。。
いろんな人に意見聞いたりして。
でもいつかは出したいと思ってたし、出すなら絶対今よ!今!
まだ校正見てないから楽観できませぬ…(・ω・`;)

今週はもう表紙も仕上げちゃおうと思います。
って言っても裏表紙を描くだけ。9月に表紙は仕上げ
ちゃってるので楽チンニダ~((*´ω`*))

ネームもバリバリやってしまおうか

ちょっとブログをイメチェン。3カラムにしてみました~
時間があったらもう少しいじりたい。。
2007.11.01 
