--.--.-- 
SC37も無事に終わりまして,LiZのスペースに来て
いただいた皆様お疲れ様&ありがとうございました

SC37で頒布しました,オリジナルBOX入りポスター
ミニバッグ/おまけ本
はSC37だけの限定物です
搬入物は全て完売いたしました

今回はイベントそのものを楽しみたかったし
並んでくださる方にもその意味が得られるよう
限定で売り切り&低料金に設定しました~
ああ、でもグッズ関係はいつも限定だけどね((笑

予想はしていたけど……やっぱり1スペースは
無謀だったね(´x`)ぐへ~
ダンボールで足場と空き箱を収納するスペースが
確保できず…お隣のサークルさんがこころよく
少々スペースをお貸ししてくれました
壁のはじっこだったから箱を置けたから
かろうじて助かった…

スタッフさんも列整理等ありがとうございました

とにかく無事に楽しいイベにすることができたので
充実した1日になりました

次のイベ参加ですが,スペースが取れていましたら
冬コミになります!
冬コミは色々楽しい計画をたてています(@´▽`)
旅行でかなりリフレッシュしたんで明日からは
更なる萌えを目指してカワイイ物を作ろうと
思います~ヾ(´∀`)ノ

※HPリンクして下さってる皆さんありがとう
ございます ひっそり遊びにいかせて
もらってますよん(´艸`o)
2007.10.11 
イベ直後に熱海~伊豆に旅行してきました
これから冬コミの準備に入るしお仕事もいくつか
入ってるのでいい作品作りに旅行は欠かせないデス

伊豆は③年前に行ったんですが台風直撃しまして
周れなかったトコも多かったからそのリベンジね

連休後に行ったから旅行客も少なく
温泉貸切状態でウハウハでした(*´艸`)

極度の高所恐怖症の私にしては珍しく
山に登ったんですがあんまり怖くなかったデス
飛行機と山は平気らしいヨ♪

海もきれいだったヮ南伊豆
そう②、伊豆に行って思ったことは
公衆トイレがとてもキレイだということ!!
旅行地の公衆トイレって汚ったないイメージ
あるじゃないですか~(*つд<*)
たまたま入ったトコのトイレがキレイだったのかも
しれないけど、すごくキレイで感動した
その土地を管理してる人の努力なのでしょう。。

特急のトイレもキレイだった!
嬉しいね
てかトイレの話ばっかだね~((笑
お花が沢山咲いてたので春なのかと思っちゃった
桜も咲いてたし色々と
自然の恵みに感謝した旅行でした
bl21.jpg

2007.10.10 
うっほ~いヾ(´∀`)ノ
SC37のサイン色紙ができましたヨ
予告通りハルヒです。
消しゴム使わない!!はモットーです!!
何故って。。色紙が痛むからですヨ~
一発塗りってむずいわね…(;д)

ということで頭真っ白で描いた色紙ですが
サンクリにてプレゼントします~

欲しい方はメルマガを登録してね~
10月5日の夜に配信予定デス!!
色紙をGETする方法を書いてありますんで
チェックしてくださいね

イベ前にあと一回くらいブログ書けるかな??
shikishi02.jpg

2007.10.05 
いやぁ~寒いですねぇ(-ω-`。)
今日からコタツつけました

さて②!!先ほどようやくサンクリ37のサークル情報を
HPで公開しました(。・ω・。)vイエイ 

サンクリ情報はコチラです

9月の半ばには締切りで夏コミ後は旅行にいったりして
たから実質準備期間が驚くほど短かった~(O∀O)
そのわりに夏コミ後すぐに計画を立てたので
わりと予定通りに準備できました

サンクリ自体はお気楽に参加したいので
楽しいイベントになると嬉しいです!!もちろん来てくれた
人にとってもねヾ(・`∀・)人(・∀´・)ゞ

サイン色紙画像は後日ブログでUPしますが
メルマガ会員専用プレゼントということにします♪
ちょっと時間があるのでHPをちょっとイジろうかなぁ~

最近、水晶玉を買いました(´・∀・)ノ
すごくキレイです

予知夢とやらを
頻繁に見るのでもっと精度を高めたいのです~
1ヶ月前にある夢を見ました。それが予知夢であるかは
もうすぐわかる…(´ω`。)
2007.10.01 
