--.--.-- 
イベントの準備がほぼ終わりました~。•゜。*☆
イベ前のブログ更新はこれでラストになると思います。
HPの絵まで更新する時間がちょっと無かった‥
イベ終わったら描こうと思います
原稿もいいかんじで仕上げたし
後は、印刷次第って感じかな(。ゝ∀・。)
印刷が自分のイメージ通りだったらだけど、
今まで出した本の中で1番好きかもしれないなぁ♪
がんばって描いたので
絶対
見てね
見てね

見てね~☆


当日の頒布物に関してはHPの方に載せてますので
チェックしてくださいね!!
先着プレゼントもありますよ~(´ε`*)


※イベントでのちょっとした注意事項です
イベント開場時間前の本の中身の閲覧は原則としてお断りさせていただいてますのでご了承くださいm(_ _)m
2007.04.28 
新刊のマンガ描いてますよ~(●´∇`)
真夜中に倦怠ライフリターンズ!聴いてテンション
㊤㊤ですがなヽ(・ω・`人´・ω・)
ムフッ!面白い(´卅`○)

HP更新する時間が全く取れないので(ほとんど原稿)
せめてブログだけでも書ければと…

原稿の締め切りまであと15日弱なんですが
今のところ順調です(*´∀`)

comic1の頒布物の情報は、4月18日~24日あたりにHP上で
公開します!基本的に、マガ会員さんへの公開が先に
なります(●´∇`)その後HPで。。

最近まともにお食事してなかったもので
弟が作ってくれたシチューが美味しかった
2007.04.07 
