--.--.-- 
次回本アンケ予定より早いですけど
締め切らせていただきました(@´▽)
フォームのログ保存容量が弱すぎ…(´~`
投票通知メールが保存されてたのでそっちを元に
正確な投票結果を調べられました。。

結果は、涼宮ハルヒの憂鬱・ハルヒメインの圧勝
ToHeart2/いいんちょたまねぇメインもなかなかの投票数でした
うたわれるものオリジナルにも投票がわりとあったり
キミキス/はにはに辺りも前半けっこう投票が入ってました
まさかハルヒが1位になるとは思わなかったのでビックリです(゜Д゜ノ)ノ 
長門/みくるにも結構投票ありましたが、ハルヒには及ばず…

冬の本の感想を送って下さった方々のご意見的にもハルヒ本のリクが多かったので、ハルヒ本熱を入れて作りたいですね

次のイベは当選していましたら4月のCOMIC1です
2007.01.27 
親知らずの呪いによるあまりの激痛で
結局4日も寝込んでしまったよ…('д`)
起きてられない程痛くてご飯も食べれないので
何とも地獄の4日間でした_| ̄|○
お薬を塗ったら何とまあ数分で痛みが引くではないか
だいぶ痛みが引いて腫れも収まったので一安心です(。-∀-)

ちなみに夕食は刺激も少なく楽に食べれるスープはるさめを
食べました(′3`)*。+
これね、おいすぃ~ですよ!!中華味のやつが胡麻風味で
なかなかGOODです
カップラーメンは苦手なんだけどこれはイケる
軽いお夜食にいい感じです

アンケの現時点の結果が微妙に変わりましたね~…
夜明け前より瑠璃色なが2位に下がり、
ToHeart2/いいんちょたまねぇ/涼宮ハルヒの憂鬱・ハルヒ
が同票の首位でございます
同票ってところが面白いところですね(´▽`)

アンケートは2月中旬くらいまでやります。
中旬になったら表紙作りに入りたいなと

ではでは引き続き投票よろしくです(σ‘∪‘)σ

アンケートページへ

bl9.jpg

2007.01.24 
一昨日くらいから右奥歯の歯茎が激しく痛くて
鏡で見たら、ぉおお親知らずが成長してきたようで(゚´Д`゚。)
いらんてば 痛みの峠は越えたので
明日には楽になってるといいんだけどねぇ{´_`゜|||}

このテンションのまま何ですが、アンケートの
中間結果発表をしたいと思います~ヽ(▽`)ノ
現時点での上位3位までを発表します!

今アンケ集計ページを開いたところ…

おや!同票数が3つもありますね(゜Д゜ノ)ノ

1位 ToHeart2/いいんちょたまねぇメイン
   
夜明け前より瑠璃色な
   
涼宮ハルヒの憂鬱・ハルヒメイン

2位 ToHeart2/ささらまーりゃんメイン

3位 涼宮ハルヒの憂鬱・長門メイン



という結果になっております!夜明け前より瑠璃色なが意外と多かったのでちょっとビックリ(゚∀゚`*)ゝ
だんだん絞られてきましたね!この中から決まる確率濃厚です!

アンケは2月半ば頃までやってるので投票してね

アンケートページへ

bl8.jpg

2007.01.21 
アンケート続々集まってまいりました(・∀・)ノ
さっき気づいたんですけどブログからアンケに飛んだ方
アンケの表示タグ打ち間違えたので上手く表示されてなくて
スイマセンでした(`人´;)ゴメンネ

投票結果中間発表は明日の午後を予定してます♪
ブログ上で(*´∀`)

まだまだ投票受け付けてます!

アンケートページへ


2007.01.19 
え~っと次回本のネタ作りにそろそろ入ろうと思いまして!
次回作にかける思いは熱いのであります(・`ω´・)ゞ
自分的ヒット作にしたいな~なんて思ってるわけですが…
さて、何の本にしましょうか
ハルヒ本の濃ゆいネタも浮かんでて
TH2本でいいんちょとかまーりゃんとかそこら辺も描きたいものが
あるし、最近ツインテールが無性に描きたいのでツインテール本とか

うーん…困った

ということで、皆さんの出番です!
アンケート作りましたので次回作のリクエストがあれば
投票してください(*´Θ`)b
チェックボックス式なので楽に投票できるのでお気軽に
ポチっと押してってくださいね


アンケートフォームはこちら

お1人様好きなだけ投票してもかまいません

同人誌の感想送ってくださった方々ありがとうございました
すごーく励みになります〆((=´エ `= ) )
読者の方が喜んでくれるのがやっぱ一番嬉しいことですから
もっと精進しないといけませんね…(。´ω`;)A

mixiもよかったらどーぞ
2007.01.15 
次のイベントの申し込みを済ませました~ヽ(。・∀・)ノ
えと,COMIC1に参加しますです
次の本は何を描くか悩み中…(._ .@)う~ん
描きたいものがヨリドリミドリでございまして…
じっくり練ろうと思います

冬コミの新刊のみ書店に入荷したので、購入できなかった方は
ぜひGETしてくださいませ
コチラから

今夜は冷えますねぇ…(Pд`q))
2007.01.09 
遅ればせながら明けましておめでとうございます
もっと早くブログ更新するはずだったのですが
高熱でダウンしてしまいました(つ□。)
もう今は大丈夫

こっからはレポです。冬コミ参加お疲れさまでした!!
今回は販売数が多かったのでスタッフも増やして万全の準備を
整えたつもりだったのですが直前にメインスタッフがダウン
さらに当日朝はサークル内のちょっとした不手際(たいしたことではないのですが)でスペース入りが
いつもより遅くなってしまいてんぱってしまいました
そんなドタバタがありましたがとっても充実した一日に
なったと思いますヾ(*´∀`*)ノ

昼過ぎ頃には新刊がはけちゃってもうちょっと早めに1限にすれば
ヨカッタなとちょっと後悔もあり、来ていただいた方にうまく
行き届かなかったので申し訳なかったです。この辺の所は次回の改善点にしたいと思います(´c_`。)課題だらけですね

スペースに来ていただいた参加者の皆さん、企業の方々、お友達、作家さん、列整備してくれたコミケットスタッフさんどうもありがとうございました(。ゝ∀・。)o♪
今年も春ころにイベント出る予定ですので
皆さんに喜んでもらえるようにがんばりたいと思います。

今、周りがドタバタダウンし始めてるので皆さんも
気をつけてくださいね~

TOP絵は後日書き下ろします~
bl7.jpg

2007.01.04 
