--.--.-- 
いよいよコミケ前夜になりました~
ギリギリまでHP見てくださってる方のために
せめてブログぐらいは書いておきましょう(´∀`)
明後日からホテル生活なので年内は最後のブログかな

今回は心強い援軍が来てくれるので嬉しいっス!!
売り子スタッフにも頑張ってもらいましょう。

㊦の写真のはおなじみ、前前回&前前前回の本の自分保存用のものです。
ビニールかぶってますが、これを1部ずつっきゃないですが
持っていきますので欲しい方は狙っちゃってください
strawberry heartのは初版でクリアファイルついてます
早い者勝ちですよん(*´艸`)

新刊もどーぞよろしくね

それでは皆さんよいお年を~

bl6.jpg

2006.12.28 
今日は愛犬ミュウ嬢のトリミングサロンの日でした
ついでにひなも美容院の日

美容院でのエピソードを少し…(*´∀`)

美容師さんとカットの最中語らってる時にお店の大きな自動ドアが開く。
すると息を切らせて一人の大柄な女の子が入ってきました。

その女の子の服装に
ビックリ

サンタの様な(というかサンタ)白いファーの縁取りの真っ赤なコートに
うさ耳帽子
更に赤のブリティッシュチェックの派手派手スカート

ここはコスプレ広場か?と思わせるような衣装で登場した彼女はお店の店長サンを呼び寄せ、おもむろに真っ赤な包装紙で包まれたでっかいプレゼントを渡しました
しかも愛の告白つきで(/∀\*)

彼女は店長サンの大ファンだったようで度々来るとのこと。
いやぁ~それにしても人前で堂々と告る姿はまるでドラマの
ワンシーンのようでヨカッタです
残念ながら店長サンは妻帯者ですが…(´Д`)

クリスマスが終るとすぐ正月か…慌しいねこの季節は。


bl5.jpg

2006.12.26 
冬コミ頒布情報公開してるので見てってくださいね
すべて原稿は完成(∀`*) 
あとは印刷屋サンに頑張ってもらうだけです
心を込めて描きましたので一人でも多くの人の手にとって
もらえたらとっても嬉しいなぁ~と!!!

最近晴れた日が続くからか、先月鉢植えしたチューリップの
球根から芽が出てて…Σ(*0Д0*;)
おいおいまだ冬も越してないのにもう発芽?
1月には開花しそうで怖いです…

今ちょっと忙しいんだけど年始用のTOP絵を描けたら
描いておきたいなぁ!クリスマスもすぐ終わっちゃうからね。
冬コミ前にもう1回くらいブログ書けるかな
2006.12.24 
日記もご無沙汰でして…(-ω-;)ひゃー忙しいのも
あと一週間で少し落ち着きます(。・ω・。)その後もすぐ仕事が
あるけど(´∀`)*゚。 
この時期は絶対体調崩せないのでママさんにもらった
免疫ドリンクを毎日飲んで頑張っております(´3`)
今日はちょっと不思議な話を…
皆さんは『予知能力』って信じますか?
私はこの能力がちょっとあるんです。
だけど条件があるんです。
それは睡眠中で朝方見る夢でだけ発揮できる能力なのです。
何だかよくわかんないけど、1日~3ヶ月先くらいの出来事を
夢で見ることがよくあるんですよね~
自分の身に起こる出来事から、世間の事件現場まで
見ることもあります。ということは、近い未来というのは
既に何が起きるか決まっているということですね。
普通の夢と予知夢っていうのは起きた後の気分が全く別なので
すぐに予知夢だなって気づくことができます。

たとえば、悪い事件の予知夢を見たとして
何が起きるか事前に知っていたとしても、残念なことに
その事件を阻止する能力は無いんです
だから予知したとしても役には立たないね

最近はいい夢を見たのできっと近々ラッキーが舞い込むでしょう(´U`)
2006.12.15 
寒くなったのでコタツをセットしました('v`)b
冷え性なので冬場の原稿描きはコタツでヌク②やってます
昨日から新刊のネームに入って今日は下書きをやります(´A`;))
気合い入れていきますわ(`∀´)ノ彡
何かテンション㊤㊤なCDが欲しいなぁ~

HPの冬コミ頒布物情報は12月6~8日あたりにUPする予定デス!
しばらくお待ちください☆
2006.12.03 
