--.--.-- 
遅くなりましたがcomic1★3の新刊情報を公開しました!!

comic1★3新刊情報
新刊は東方本が2冊です。
1点ものの何か置いてあります。
スタッフさんの取り置きは許可してますが午前中にお願いします-!!

それでは皆さんよろしくお願いします-!!

一足お先にいってきます-☆

hinakoliz23.jpg

2009.04.25 
今月18日大阪で行われる「こみっくトレジャー13」に
LiZ参加します(*・ω・)ノ

新刊出します!!

予定してるものは
FORTUNE ARTERIAL陽菜 バレンタインエコバッグ(限定頒布)
と新刊
です!!

後は、冬コミに頒布した新刊フルセットの取り置きが2部ほどあるので
2セットのみ持っていきます!!
こみトレ頒布情報の特設ページも後で作りますので
詳しくは後日。

それと、バレンタインエコバッグを出すので
チョコレートをいくつか持って行きます-☆
先着プレゼントにするかmixiのコミュメンバー限定にするか
まだ未定です。詳しくはメルマガ配信するので登録しといてください。
mixiのコミュでも告知します!!

入稿完了~
だいぶ筆が早くなった
里海ひなこ こみトレ
2009.01.12 
いよいよコミケ3日目も近づいてまいりました☆
頒布情報はHPから見れますので必ずチェックして下さいね-!!
校正サンプルを見ましたがなかなかよい刷り上りでしたよ~(〃ノ∇ノ)


■C75お知らせの補足■

スティックポスター、タオルが欲しい方は早めにスペースに
来てくださいね-☆タオルは1限です!!

展示用のでっかいポスターが欲しい方は頒布終了後に
スペースに来てください(。・・)ノ これはいつも差し上げてます♪

スケブはお受けしておりません。が、サインは手が空いてる
時でしたら書いてます。

スペースに来られて本人不在の時は、サークルの者に
お名前とご用件をお伝えいただけると助かります。

防寒対策をしてきてくださいね~!!
それではコミケで会いましょう(*´ェ`)

里海ひなこ
2008.12.28 
しばらく振りです~
何やら遠出をしててほとんど家にいなかったのでネットするのも久し振りです(≧∇≦)


ということで、もうすぐCOMIC1☆2だと思うのですが、予定通り頒布物も揃いまして
参加できる運びとなりました(´▽`)ノ
スペースのことで向こうの手違いとかもあり、謝罪もあったのでまあ良しって感じです。


今回の搬入はスペースの場所的にあまり沢山持ち込めないので

「限定本」をいつもより少なめに持っていきます~
限定本なのでこのイベント限りのお披露目ですよ~。


それで、詳しくはメルマガとmixiのコミュでお知らせしていただくかと思います。
マガは、今夜~明日の夜までに頒布情報含めたものを配信させていただこうと
思っていますので(・∀・) 
HPでもUPしますね~!

なかなか遅くなってしまい失礼おかけしました。

でわまた(@´▽)ノ
2008.04.23 
マツリダゴッホゴッホわっしょい
冬コミの準備がほぼ終わりましたヾ(´▽`)ノ
細かい作業を含めるとホント色々しなくてはならないことが
あって紙に書かないと忘れちゃうほど忙しい2ヶ月だった
展示用のディスプレイポスターの入稿をド忘れしちゃって…(-ω-;)
今日慌てて入稿してたりして…Σ(´д`;)))

さてさて、C73の頒布情報をHPにて公開しております☆
チェックしてくださいね

新刊はとても気に入った出来になったと思います~。
全作業とにかく丁寧に描いていけたのがヨカッタかな

初音ミクミク…
絶対連れて帰ってくださいね~
可愛がってください(´∀`)


明日はイヴですのでメリクリ~(・ω・`)>*
2007.12.24 
