--.--.-- 
2011年春の新刊「たわわびよりPLUS」が書店入荷しました!

内容は東方projectの咲夜さんと中国のえっちな百合漫画です。

めーさく本はこれで2作目になりますよぉ~。
よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

・LiZ/里海ひなこ たわわびよりPLUS/2011/05

とらのあな「たわわびより」特集ページへ
たわわびよりPLUS/2011里海ひなこLiZ
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 擬人化イラストへ
里海ひなこレウコクロリディウム擬人化

里海ひなこTwitterへ
2011.05.12 
こんにちわ!!
今日は新刊の書店入荷のお知らせです。
1月に発行したばかりの、「ウサピメ2」再販分が本日書店に再入荷しました。

LiZ/ウサピメ2はコチラ
えっちぃツーサイドちゃんです。よろしくです('ー'*)♪

今月はお仕事色々詰まってますが春に2冊新刊出そうと思います-☆
2009.02.02 
夏コミの新作『AA~ADAM'S APPLE』が書店入荷
しました

購入はコチラです

LiZとしては珍しい異色作のガンダムSEED.D本なので
是非読んでくださいネ
周り、種世代だから種デス好きが多いんです

昨日はサンクリ用の原稿を③つ仕上げて入稿
したんだけど初めて作る物があって原稿サイズが
ややこしかったりしてトリミングが大変だったです
でも!なかなか、ぷりち~な仕上がりに
なったかと思いますヨ(。ゝω・´)
お楽しみにしててください
ちなみに、イベントに来ないとGETできません

今日からは本作りの方に入ります〆(^▽^*)
作りたい本が色々あってかなり迷いましたが
コンセプトは決まってたのであとはどのキャラに
するかを決めるだけなんですが…迷う..φ(´ω`。)

サンクリのサイン色紙はハルヒキャラから1人
描こうと思いますムフフ
マガ登録まだの人は
マガ無料登録する

というか、サンクリって関西の方ではあんまり
知られてないのか『どんなイベントですか?』と聞かれた
今度、大阪のイベントに出たいな~
イベントはいつも関東のばかりだからたまには
遠征したいです
2007.09.13 
GW明けました!!今日なんか7月くらいの気温で
暑かったです~~(PД`q)
HPのアクセスが集中して一時見れなかった時間があったようで
スイマセンですm(_ _)m
訪問者が増えてきたので嬉しいです♪どんどんリンクしてネ(o´ω`o)

おまたせしました!!
今日はCOMIC1の新刊書店入荷のお知らせです!!

イベントに参加できなかった皆さんは
是非書店でお求めくださいね
とらさんのHPで紹介されていますョ(o ´∀` o)

新刊紹介/購入ページはコチラ
コチラのページへのリンクOKです。

夏コミの綿密な計画をそろそろ立てるのであります(。・ω・)ノ
絵の技術も向上したいしその他やりたいことが山ほど。。
どんどん㊤に行きたいのであります:.*
応援宜しくね(*≧∀゚)b
2007.05.08 
