--.--.-- 
ただ今、帰宅しました(´ω`)ノ

COMIC1も無事終えることができましてホッとしております
スペースにお越しくださった皆様、どうもありがとうございました。
お天気にも恵まれて、良いイベント日和でしたね!

LiZの頒布物も全て完売致しました。
初音ミクちゃんもしっかりお持ち帰りいただき喜んでおられます
また、並んでいただいた全ての方にゆき届かなかったので
申し訳なく思っています。
次回のイベント参加は夏コミなので、気合入れていきたいと思いますので
よろしくお願いします(*・∀-)

COMI1では色んなアイデアが浮かんで、次回のイベントに実践してみよう
と思うようなヒラメキを収穫できたので参加して良かったと思います。
いつも何か新しいことをしたいし、スペースに来てくれる皆さんを
ドキドキさせたいと思ってるので次回はかなり気合入れる予定です

4月は開放的な場所に身を置いて意識改革をしてたので
かなり気分が良いし、ヤル気も満タン!!いい感じです。

ということで、早速お仕事に集中します。
2008.04.28 
SC37も無事に終わりまして,LiZのスペースに来て
いただいた皆様お疲れ様&ありがとうございました

SC37で頒布しました,オリジナルBOX入りポスター
ミニバッグ/おまけ本
はSC37だけの限定物です
搬入物は全て完売いたしました

今回はイベントそのものを楽しみたかったし
並んでくださる方にもその意味が得られるよう
限定で売り切り&低料金に設定しました~
ああ、でもグッズ関係はいつも限定だけどね((笑

予想はしていたけど……やっぱり1スペースは
無謀だったね(´x`)ぐへ~
ダンボールで足場と空き箱を収納するスペースが
確保できず…お隣のサークルさんがこころよく
少々スペースをお貸ししてくれました
壁のはじっこだったから箱を置けたから
かろうじて助かった…

スタッフさんも列整理等ありがとうございました

とにかく無事に楽しいイベにすることができたので
充実した1日になりました

次のイベ参加ですが,スペースが取れていましたら
冬コミになります!
冬コミは色々楽しい計画をたてています(@´▽`)
旅行でかなりリフレッシュしたんで明日からは
更なる萌えを目指してカワイイ物を作ろうと
思います~ヾ(´∀`)ノ

※HPリンクして下さってる皆さんありがとう
ございます ひっそり遊びにいかせて
もらってますよん(´艸`o)
2007.10.11 
まずは・・・先日のcomic1お疲れさまでした~
ウチのスペースにお越しの参加者の皆さん,企業の方,出版の方,印刷業者さんありがとうございました
列整理担当のスタッフさんもありがとうございました

ふぅ~イベントも無事終わり緊張感がほぐれました(*'v`*)
comic1といえばレヴォの後釜的なイベントだってことは
知ってたんですけど何せどのくらいの参加者が来るとか
未知の部分があって他の大手さんは
搬入数をかなり減らしたって言ってました(*'v`)b
ウチもいつもより少なめに搬入しようか
悩んだりして……でもちょっと多めに搬入しました
会場ついてみるとやっぱり他の外周さんの箱の数は
少なかったから 『やばいかも~~↓』なんて
焦りましたよ。゜(゜´Д`゜)゜。

まあ無事搬入分も全て無くなって
既刊の再販したものはすぐに無くなったので結果オーライです
天気も良くていいイベント日和でしたね゜。+。

新刊の感想、早速送ってくださった皆さん
ありがとうございました+(*'v`*)*,
次回へのモチベーションを上げるのに一番の薬です!!
次回の本は何を出すかまだ未定です。
リクがあれば、メールで送ってくださいね(●'∀`b)b
夏コミは何かサプライズ的な面白いことをしたいですね!!

comic1の新刊は、後日書店に入荷予定です。
決まったらHPでお知らせするのでチェックしてくださいね!!

comic1頒布物の画像デス
おみやげ用です[笑]
イマイチ写真写りがよろしく無いですな…
そろそろデジカメも買い替えか
bl13.jpg

2007.05.02 
