--.--.-- 
最近原稿中にようつべ見てます~(*ゝω・)b
ってゆーのも、ものすごく見たいドラマがあったんだけど
DVD化されないので諦めてたらようつべにぅpして下さってる
神な方がおられまして~(*´。`*)
同時に2つのことをするのって時間配分的に得した気分♪
むっは~(o´艸`)

仕事終えたら頼まれてる原稿やってそれが終わったら
そろそろ夏コミの準備に入ろうかと思います~(*'v`*)
7月入ると1ヶ月早いからね~。涼しいうちに。

何の本を出すかというと~
シャナ本とかツンデレ本が無性に作りたい!
描いて楽しいのはやっぱツンデレ\(^ο^)/
あ、長門本でもよいんだけどね~。
希望があったらメールでも送ってくださいませ
2008.06.07 
mixiに入ったものの殆ど放置してたんだけど最近はmixiにもらう
ことが多いので前よりログインするよーになりました(´▽`)
逆にブログがおざなり~( ▽|||)



手賀沼に梅を見に行ってきたぁ~ヽ(゜v`)
梅の花ってすっごいいい香りなの
岸の遊歩道は車も通らないし人も少ないから
ワンコのお散歩にピッタシーヾ(*・∀・*)ノ
20080313140705.jpg
白梅。紅梅もあるョ
20080313160911.jpg
ミュウ嬢。花に興味ナシ




春  wktkな予感~o(´∇`*o)(o*´∇`)o

2008.03.21 
月に1度ゴミ清掃のボランティアをしてます~o(^^o)
地域のゴミ捨て場に不法投棄をするやからが絶えません
私は大のキレイ好きでちょっとでも道路にゴミが落ちてると
許せないんですよ~
そんなワケで、ゴミ捨て場の不法なゴミなどをまとめたり
警察の人に不法投棄報告したりします( `▽)ゞ

犬が散歩で歩く道にガラスの破片が落ちてるのも
踏んだら可哀想なので拾って回収します。

でもねー、やってもやっても捨ててくんだわ。
ポィ捨て。分別もできない人とか多すぎ。
日本はゴミのポィ捨てに甘いと思う。
もっと厳しく罰していいと思うな~。

そいでは明日から何日か名古屋へ遊びに行きまっす~
ボーリングかカラオケだな~(ノ∇≦、)ノ彡☆

帰ってきたら原稿にスイッチ切りかえるんで遊びおさめ。
2008.02.17 
2つ仕事が終わって冬コミの準備㊥です(。・ω・。)
そういやいつコミケの当落来るんかなぁ~~

今年の冬コミは『ポニテは地球を救う』というミニテーマ
で遂行しようと思います。(何のこっちゃね)
冬コミに出す物の1つ原稿完成しました~!
これがね…何やら色々意外と大変で。。
いろんな人に意見聞いたりして。
でもいつかは出したいと思ってたし、出すなら絶対今よ!今!
まだ校正見てないから楽観できませぬ…(・ω・`;)

今週はもう表紙も仕上げちゃおうと思います。
って言っても裏表紙を描くだけ。9月に表紙は仕上げ
ちゃってるので楽チンニダ~((*´ω`*))

ネームもバリバリやってしまおうか

ちょっとブログをイメチェン。3カラムにしてみました~
時間があったらもう少しいじりたい。。
2007.11.01 
原稿の合間にHPのTOP絵を描いてみました
らきすた&オリジナルの2枚デス
とにかくスピーディーに

今は忙しくて無理ですが
イベントの準備が終わった頃にHPのカラーを
変えようと思ってますヾ(。・∀・。)
その頃にTOP絵をまた変えようと思います~

10月8日のサンクリで出す新刊などの頒布情報の公開は
9月25日~30日頃にHPにUPする予定です
頒布情報はイベントが終わるまでHPで公開します~
マガではサイン色紙情報などを配信しますよ
チェックを見逃さないでくださいね
2007.09.18 
