--.--.-- 
C83のLiZ頒布情報のFC2ブログ版を公開します!

コミックマーケット83頒布情報

【参加日】2012年12月31日
【スペースNo.】東シ86ab /LiZ


クリックすると大きく表示されます

C83里海ひなこLiZ/新刊ToLOVEるダークネス

・新刊セット/新刊To LOVEるダークネス本『BABY TALK』

新刊はToLOVEるダークネスのR18本!
ドキドキな漫画を気合入れてたっぷり描きおろしてます。
ジャケットはダークネスでちょこっと登場したロリヤミちゃんが
圧倒的に可愛かったので描いてみました
本当は裏ジャケの絵柄が表にくる予定でしたが裏ジャケットの絵柄は
ここで公開しないので当日見てみてください♪むふふ

※とらのあなへの書店委託はしません。

C83里海ひなこLiZ/新刊ToLOVEるダークネス
・新刊セット/To LOVEるダークネスロリヤミちゃんBAG

ロリ~なヤミちゃんのダークネスショルダーBAGです!
印刷の仕上がり具合も大変良かったので可愛く仕上がってます。
保存したい方はB3以上の保存袋を用意くださいね。

金髪ロリ最高!

C83里海ひなこLiZ/グッズセット魔法少女マジカルクロイツ
・C83グッズセット/マジカルパーティーランチセット(OPP袋入り)

特殊PP素材にUVフルカラー印刷の豪華でカラフルなランチョンマットです
ランチやパーティーのおもてなしに使って下さい。
特製コースターが2枚組でセットになっています。

来春リリース予定の里海ひなこキャラクターデザインによる
魔法少女ソーシャルゲームのキャラクターの中から
一番お気に入りの金髪ロリっこアリスちゃんを可愛いグッズにしました。
ゲームの制作スタッフは一流な方々が手がけているのでとても素晴らしい作品に
なってきてると思います♪

マットのサイズ:A3


c83liz04.jpg
・東方project衣玖さんタペストリー限定10本

イクサンのタペストリー登場です
とてもキレイに印刷されています。

お部屋に飾って愛でてくださいね(*^▽^*)

※購入希望の方は売り子にお申し付け下さい。

c83liz05.jpg

・C83購入者プレゼント
ちびヤミちゃん特製コースター


新刊セットと、グッズセット(ランチセット)を両方購入すると
必ずもらえるプレゼントです♪
1セットで1個プレゼントします。
※例:2セットずつ購入の場合は2枚もらえます。
このプレゼントは先着ではなく、セット購入者全員がもらえます。

------------------------------

以上がC83の頒布内容になります(^∇^)
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています
2012.12.29 
