--.--.-- 
お久しぶりです。
2011年4月でドメインが切れてしまってドメイン更新をしなかったので
HPを移転することになりました。

HPが見れなくてご心配をおかけしました。

新HPのURLにリンクの変更、ブックマークの変更をお願いします。

里海ひなこ-ウサピメドットコム-

よろしくお願いします。
2011.05.07 
マイミクさんが教えてくれて気付いた(;´ω`)←


オンライン申し込みになってから緊張感が抜けたというか

まず、不備って無いだろうしドキドキする感じが

なくなりました((笑


あとは…東館がいいなぁ(*´艸`)

なんてことを願ったりして検索をかけてみました

(あんまりオンラインで当落検索しないんですが…)


東ホールでしたヽ(〃'▽'〃)ノ


さて、当落結果も出た所で

夏コミの頒布物の計画をたてていこうかと思います

今は大事な時期だから気合入れます


里海ひなこのブログお引越ししたんですヨ!

リンクしてくださいね

里海ひなこ ヒナログ

2010.06.06 
