--.--.-- 
ゲーム制作の会議をしました。
恵比寿の某所で、凄く夜景の綺麗な場所です♪

この日は大阪からアートディレクターがやってきて
約1ヶ月ぶりに顔を合わせたのでした(‐^▽^‐)

私はクライアントさん含め皆さんと仲良しなんで
すごく楽しかったです。

あれはこうしたほうがいいとか
プロモーションの企画とか色々。
クライアントさんに12日のコミケで出す新刊をお渡ししたら
喜んでもらえて良かったな♪

その前日はアニメーションスタジオに行ったり
打ち合わせとかも多いので忙しいけど
充実した日々を送ってます~。

私はキャラデザと原画監修をやっているので
絵を描く以外の作業が結構多い感じです。
でも社長さんやクライアントさん含め皆さんに可愛がっていただいているので
お仕事も楽しいです。

とりま、いい感じでプロジェクトが進んでいます。

さて、台湾FFも無事に成功し完売しまして
いよいよ12日は夏コミです。


けど、夏コミは私にとって唯一の夏休み♪
応援してくださる皆さんに会えることが
一番の楽しみです(@°▽°@)

ということで、コミックマーケット82の頒布情報
公開しましたのでチェックしてくださいね~!

LiZコミックマーケット82頒布情報ページへジャンプ

IMG_0505.jpg
↑会議が終わってADが夜景をバックに記念撮影♪でも夜景がうまく映ってないw

2012.08.05 
毎日暑すぎてこの夏を乗り切れるか不安ですー

先日、夏コミの新刊作りが終わり入稿が済みました(`・ω・。)
新刊はソードアートオンライン本なのでお楽しみに!
※とらのあなには委託しないので、夏コミで購入してくださいね♪

さて、始まりましたよー原画のお仕事!!
先週、ゲーム制作チームの皆さん全員お会いして
お食事会をしました(・∀・*)

原画家さんからライターさん、作曲家さん、声優さん
などなどみんな集合でわいわいと楽しかったです。
豪華絢爛!!次に全員集まれるのは制作発表の時ですかね。

今、キャラデザがようやく終わって今週には原画家さんと
打ち合わせしてまとまりそーな感じです。


忙しくなってきました。
今、他にもお仕事を抱えているので
スケジュールいっぱいいっぱいですw

でも、大好きなキャラデザのお仕事なのですごく
やりがいがあって楽しいですね♪

それに素晴らしい制作スタッフが揃っているので
きっと良い作品ができると思います。
公式発表はまだ出ませんがお楽しみに。きっと何やら
すごいことになると思います。

応援してくださいね

里海ひなこブログ
結局サーロインステーキは誰が食べたんだ?
2012.07.12 
もうすぐバレンタインですが

僕のメロウキャットのメロちゃんでバレンタインイラストを
描いてみましたよ~(〃^∇^)
僕のメロウキャットを読みたい方はコチラから
僕のメロウキャットを読みたい方はコチラから

ファンの方やブログを見てくれてる皆さんへ
メロウキャットバレンタイン

アメブロのヒナログでは、メロちゃんが描けるまでを公開してます(*・∀-)
見てってくださいね~!

現在Androidアプリ関連の方はリニューアルの為
販売を一時的にストップさせていただいております。
Androidの方は近日、オープンしますのでしばらくお待ち下さい(o_ _)o

今後、Androidでは商用ネームが「亜月ヒナ(あつきひな)」になります(*´ω`*)
また、同人等でも一般向の作品は「亜月ヒナ」名義で執筆することになりました。
どっちの名義も「ひな」は共通です。

アダルト作品と一般向作品の名義をきっちり分けたほうが良いと相談の上で決まりました。
というのも、条例や海外での萌え作品に対する規制に対応するためですね。

当面は、一般向にシフトしていきたいと思っております。
これからも応援よろしくお願いします

HPはコチラですusapime.com

2012.02.10 
5/8例大祭8参加します(*^▽^*)

初めての例大祭参加なのですごく楽しみにしていました
震災があって予定していた日に頒布できなかったので

それが残念でしたが、やっと


衣玖さんのポスターが頒布できるー(≧▽≦)

ということで、例大祭よろしくお願いします+.゚(*´ω`)

※里海ひなこHPは移転しました。リンク、ブックマークの変更お願いします。

http://usapime.com/ 里海ひなこウサピメドットコム
http://twitter.com/hinako924 里海ひなこのtwitter

【例大祭8情報】

5/8東京ビッグサイト
スペース:A20b/サークル:LiZ

※頒布テキスト情報は画像の下段にありますので読んで下さい。
里海ひなこLiZ東方
里海ひなこ例大祭頒布情報
新刊は、たわわびよりPLUSとたわわびよりTWINです。
咲夜さん×中国の百合と、うどんげ×てゐの百合本で成人向です(*^▽^*)

・Aセット700円
・Bセット500円
・フルセット900円(フルセットは100円お得です)
2011.05.07 
久々の更新です。

ブログをFC2からアメブロにお引越ししましたので
その報告です!

里海ひなこ ヒナログ

ブックマークよろしくお願いします!

近況報告などのお知らせは、お引越し先の新しいブログの方に書きます。
2010.03.09 
